一覧に戻る

6月 茶話会を催しました。

すずらん健康館にて 6月8日(金曜日)・9日(土曜日)
ポジティブメンタリスト 大氏しおり先生をお招きし茶話会を催しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

しおり先生のお話は、たくさんの愛が詰まっています。
その愛に溢れた言葉が皆さんの心にスーッと吸い込まれ、表情が穏やかになり、自然に笑顔でいっぱいに !!

心のモヤモヤが晴れ、今までとは違い世界が明るくなったのではないでしょうか。

しおり先生の「自分を責めずに、自分らしく、自分を大好きになって!」
何かモヤモヤした時には、この言葉を思い出してください。
そして、自分と向き合い、なぜ?と、 ゆっくりと見つめてみてください。

最後になりましたが、しおり先生 皆様を笑顔にさせてくださり、ありがとうございました。

次へ

一覧に戻る