一覧に戻る

冬到来!寒さ対策は冷えとりで!11/15まで1割引きのセール中♪

二十四節気の「立冬」を過ぎると、身体は冬仕様にシフトしていきます。

今年の冬は…

・平年よりも寒くなるかも

・電気代や灯油の値上がり

と、寒さ対策が、とっても心配。

でも、そんな心配は「大法紡績の冷えとり靴下」があれば大丈夫!

しかも、今日から11/15までは1割引のセール中!!

冬の過ごし方のワンポイントアドバイスもお話ししますね。

 

 

目次

  1. 大法紡績とは?
  2. 靴下だけじゃない
  3. 当店のセールについて
  4. セール期間「特別特価商品」
  5. 冬の過ごし方 ワンポイントアドバイス

 

1.大法紡績とは?

 

 

開発者自身が使用者として製品を開発され、履き心地にこだわった靴下ができあがりました。

「大量生産ではなく、身体の形に合うよう丁寧に作り、履き心地も良く健康にも良い」

単なる冷えとり靴下ではありません。
「健康を纏う(まとう)」・・・1度履いてみるとわかります。

大法紡績 絹木綿「パワーアシスト」  @武蔵境・すずらん健康館

 

 

 

 

2.靴下だけじゃない

 

 

大法紡績「冷えとりスパッツ」     @武蔵境・すずらん健康館

靴下は、「シルク&コットン」「シルク&ウール」など、とてもたくさんの種類があります。
また、靴下だけではなく、肌着のシャツやタンクトップ、はらまき、スパッツ、枕などなど健康を考えた多くの魅力的な商品があります。
通年用、夏用、冬用と、季節に合わせた物もあり、至れり尽くせりです!

 

 

 

 

 

3.当店のセールについて

 

 

すずらん健康館では、11/5から11/15まで「1割引のセール」中。

寒さ対策の靴下やスパッツなどを手にするチャンス!

・ずっと気になっていた

・この機会に冷えを改善したい

・体調を良くしたい

など、多くの声にお応えできる期間です。

初めての方も、ぜひ!

 

 

 

4.セール期間「特別特価商品」

 

 

セール期間中、さらにお得にお買い求めいただける商品もご準備しています。

4割以上値下げしているものも…。

廃盤商品や旧型の商品ですが、品質は変わりません。

大法紡績「冷えとりくん S&W 3足組」 @武蔵境・すずらん健康館

 

 

 

 

5.冬の過ごし方 ワンポイントアドバイス

 

東洋医学では、人も自然界の一部と捉えています。

自分の身体を「1つのお花」として考えてみましょう。

 

 

 

春に芽を出し → 夏に成長し花が咲き → 秋に実や種をつけ → 冬に葉が枯れ、地面の中で種を育てる → 地面の中で育てた種から、元気な芽が出る…というサイクル。

種から花へ @武蔵境・すずらん健康館

 

そう!

冬は、春から大切に育ててきた自分の種を、次の春に向けて、守り育てていく季節。

カラカラの大地にしてしまったり、

種の栄養分まで使い果たしてしまったりすると…

次の1年は、元気のない種から出た芽の自分になってしまいます!

・元気や栄養分をしっかり蓄える

・夜はしっかり睡眠を取る

・必要以上に汗をかきすぎたり、無理をしたりしない
・身体を冷やさない
に気をつけて、来春の自分のために、元気な種を育てましょう(^^)

 

✿このブログは・・・武蔵境にある「すずらん健康館」の つぼうちちえこ が書きました。

(薬膳研究家・健康気象アドバイザー・KOREANティーセラピスト)

 

 

すずらん健康館は、JR中央線 武蔵境駅 北口徒歩5分。

漢方・健康食品を中心に取り扱っている漢方相談店です。

 

日々、お悩みの身体の症状、心の悩みなどありましたら、是非店頭にお越しください。

 

身体のお悩み、心のお悩みなど、気になることがありましたら、ぜひお越しください。

東洋医学と西洋医学の両面で、生活の仕方から食事や運動まで、総合的に詳しくお話しを伺います。
薬剤師・登録販売者・中医国際薬膳師・健康気象アドバイザー・KOREANティーセラピストなどの資格を持ったスタッフが、健康相談をお受けしています。

 

お店の詳しいことは、こちらをご覧ください。

 

お店へのアクセスはGoogle検索で!

一覧に戻る